発泡する時代

泡を通して時代を見つめる春の七草みたいな、目薬が恐くて瞬いちゃうような日記です



PageTop

第4回:自慰行為とは

自慰行為、通称オナニー
なんかかわいくないね、名前が。
名前って大事でしょ、オレオレ詐欺とかは名前がかわいすぎて流行っちゃったりするんだよな、名乗らず詐欺とかにすればいいのにね。
さて、この逆で自慰行為をもっと可愛くすると嫌悪感とか無くなるんじゃないかな
巷では自家発電とかオナーニとかシュッシュポッポとか言われることもあるけど、
自分独自の名前を使うのもいいよね。
発電関連では

一人ダムデート

とか

夜の東海村

とか....かわいくないね
まああとは

浪漫飛行

他は

ピンクフロイド

ね。

じゃあ実践
「昨日買ったエロビデオが絶品で4回もダムデートしちゃったよ~」

.......いいね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

