発泡する時代

泡を通して時代を見つめる春の七草みたいな、目薬が恐くて瞬いちゃうような日記です



PageTop

第44回:テンプレ変更

なんか夏まっしぐらな陽気なので、明るく、かつシンプルなスポーツ刈りみたいなテンプレートにした、作者の方、お名前は忘れましたがありがとうございます、すてきです。
さて、これを機にパソコンの壁紙も明るくしてー、掃除機かけてー、部屋の空気入れ替えて、風呂にカビキラー振りまいてー、愛想笑いも振りまいてー、ファブリーズ振りまいてー、ま、とにかく気分一新がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

