発泡する時代

泡を通して時代を見つめる春の七草みたいな、目薬が恐くて瞬いちゃうような日記です



PageTop

ラン1:アイフォン!お、おまえ!!

ランニングのためのツールって時計とかnkke+みたいなやつとか

考えたんだが、リーズナブルに始めたいと考えるのは庶民の証

選択肢はただ一つ

その子を持って走るだけでランイングの距離、ペースを算出してくれる都いう

ipod nano 7th gen

これで俺もランナーじゃと考えていたものの、どうやら精度がイマイチらしい
ipod nano にはgpsがついていないかららしい

ちなみにiPhoneにはgpsがついてるよ

これを活用したアプリみたいなのないんかい?
→あるよ!

どうやらいっぱいあるらしい、その中で精度、使い勝手等を考慮して

” rantastic”

っていうアプリをいれた

最高!!

嬉しくて夜中に5km走っちゃった

詳しいレビューはまた!


PageTop
